「青柳ドラゴンズ」の皆さん、見てますか?

中丸ブレーブスHP管理人でございます。

 

タイトルの通り、県南大会の組合せが決まりました。

トーナメント表は「鴻巣 りんどう」さんのHPを確認させていただきました。

今回のトーナメント表の更新は、北本市少年野球連盟、小針ヤンキーズさんのHP、草加市野球連盟のブログよりも私の手駒のサイトでは「りんどう」さんのHPが最速だったと思われます。

さすが!鴻巣で唯一トーナメント表をしっかり更新して下さるチーム。いつも頼りにしています。

私も本当に見習いたいです。これからはがんばります・・・

その「りんどう」さんは2回戦で当たる可能性があります。対戦相手の「西川口タイガース」さんもがんばってください。(タイガースさんの行くぜ!のサイトも見させてもらいました)

 

さて、まずは1回戦の相手、「青柳ドラゴンズ」さん。

あの強豪ひしめく草加大会で3位に入ったチームです。

去年の春の県南草加大会でも我がチームは1回戦で草加市の「八幡メッツ」さんに敗れております。(メッツさん草加大会優勝おめでとうございます)

また草加か・・・いや今年はやりますよ!

まずは、全員が一致団結して、1回戦突破しましょう!

 

さて、ここで我がチームの秘密情報を特別に少しだけ教えちゃいます。

 

1.私はうどんかそばどちらが好きと聞かれたら、断然そば派です。

2.私がお風呂で体を洗うときは、左手の甲から最初に洗います。

3.私の母方の祖母の旧姓は「タカハシ」です。

 

いかがだったでしょうか?

テメー喧嘩売ってんのかと思われた方、ごめんなさい。

ちなみに私は今年もジュニアチームの練習参加のため、試合は見に行けません。

ということで、今年もY崎コーチ(41)、10分置きにメールで速報お願いします。

遠く離れた北本の地で、皆さまの勝利を祈っております。

 

今年こそ、県大会出場目指して、まずは1回戦突破 がんばりましょう!!!

 

~県南ブロック予選 蕨大会~

日時:2018年4月29日 12:50~

場所:蕨市立第一中学校

対戦相手:青柳ドラゴンズ(草加市)