八幡メッツの皆さん、見てますか?見てないですよね(笑)

どうも。当ページの管理人です。

いよいよ決戦の日が近づいてきましたね。

 

さて、ふと八幡メッツさんの夢野球サイトを見ていたら(熟読していたら)、興味深いコメントが載っていたので、それに触発されてコメントさせていただきます。

* またまた勝手にリンクを貼らさせていただきます↓

http://yahatamets.89dream.jp/modules/news/index.php?action=PageView&page_id=60753

 

そうなんですよ。今年のキャプテンO島君(伏字の意味なし)は3年前のエースO島君の弟なんです。

3年前の春季県南ブロック北本大会は同じ草加市の高砂ヤンキースさんに1回戦負けして、結局草加市のチームがベスト4に3チーム残って「県南ブロック草加大会~北本会場」と言われ、悔しい思いをしました。

まあその悔しさをバネに練習を重ね、秋の県大会優勝に繋げた訳ですが。

 

今回は3年前とは真逆の完全アウェー草加市。相手は草加チャンピオンの超超超強豪チーム「八幡メッツ」さん。

相手に不足はありません。

5月3日 そうか公園(八幡北小学校から近いですね)A面11時10分プレーボール予定

VS八幡メッツさん

都会人と勇者の明日なき戦い(メッツさんのパクリ)

3日は朝早いけど、みんなで草加に乗り込むぞ!!(バスで)

 

・・・とは言ったものの、私はジュニアチーム指導のため留守番なので、遠い北本の地で皆様の活躍を祈っております・・・

誰か速報くれ